高校生からいつの間にか大学生へ…だぜ そしてPC内データ東方化しそうorz 自重はいまだにあまりしない…orz 
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2030/01/01
00:00:00
小説
書いてみました~~~!! 

こんな俺でも こんな 意味の分からない
小説書くんだぜ!?

小説はこちら!   (色字の題名の所をクリックしてね!)

現在
一時の心の世界 3月26日 18:20分頃に完結!!!
↓いまの所主としてなっています!
ノパの日記 2011-1月10日 更新っ!

現在17ページ!!

そして かなり不定期に詩を書いてます
語り・・・
新たに公開! 久々に更新して 3ページ目です!!(6/27土 (00:10:12 ))に更新
心 
2011 1月10日 20:28 更新ww (空から心になりました・・・)

ブログ自体の更新は
なんか ショボイですorz
まぁ コメントやらなんやらして下さい!
ヨロです!



↑のをぽちっと宜しくね! ブログランキング参加中なのでw


ぁ あと 何かご要望の方はコメントかメールでもしといてくださいw
一応 直せるところはなおしますよぅ

そそ~ 最近 メイプルストーリーは今全くやってないですが!
かえでサーバーで 名前はこのx紅烏x だったはずですwqww
では では~


アップローダーで着メロ配信始めました~(他の人も使っているため直リンクさせるよぅ)
とりあえず 過去歴的には

運命のダークサイド(upろだに飛びます)

PASSは 「Crow」ですよ~(「」内ね) (テスト兼ねてるのでこれのみorz)
です!b



っあ そうそう 
相互リンクとか余裕でして貰いたいです!!っ でわでわ

00:43:19
誰だろう(´・ω・`)
誕生日に拍手をいただきました!
たまたまなのか なんとなくブログを開いたら!!!

ッ地味にかなりうれしいです!ありがとうございました!


ってなわけでほんと不定期ですが書くのでよろしくお願いします(´・ω・`)

01:05:54

大学3年 になり
大体・・・3年くらい放置してしまってましたが・・・

復活したぜww

とりあえず最近知ったのは
韓国嫌いとネット右翼をネトウヨという茂木なんたらっていう脳学者とかいろいろあるけど

正直 韓国のいろいろ囃しだてててるのが悪いと思うんだよね。
実際のところ 日本から韓国にいろいろやってたらなんとも言えないけど
ソースというのがちゃんとしていないし・・・。

正直 しつこいっていう理由だけで
脳学者の茂木先生が勝手にネトウヨを嫌うってのも変な話だと思う。
脱税したのは悪いことだし,それをどんどん広げるネット民も悪いけど。

韓国が酷いのはある程度昔だし,今は今で直したりしている時にネット民が昔の記事出して
やっぱ韓国酷いとかやってるのも悪い。

結局のところ 韓国の過去がひどすぎて今もひどい場面多いが
それをネット民が悪いところだけを拾ってそこを刺激するから言い合うだけな気がする。


とりあえず 老害とネット脳が悪い の一言で片付く。

2012/03/28
00:02:55
明日だな!
うん 3/29日から 中部大学いってきますw
っていっても 確認テストとかとか色々やりにいくのですけどー・・・。


上手くできるかは・・・
しらない!

2012/03/05
03:10:42
更新するネタは 色々あったんですけど
ちょっと 色々ありまして 更新してませんでしたwww


とりあえず

今年の四月あたりから
中部大学 生命健康科学部 という 学部に進学するのでありますww


っと
忙しかったのですが
これからは 車校がありさらに 忙しくなる予感ですな~w


また過疎的になりますが 申し訳ないですっ

プロフィール

紅烏

Author:紅烏
PC内基本の名前は過去に使用しているのは
ネコマタ・紅・紅蓮・紅烏。
現在は黒幕やbenzeneを名乗っています(´・ω・`)
          [いつも使っている] [今使用中]
出身 岐阜    
歳  2015年 今年で22歳(大学4年生ですなぁ。。。)
これでも男です 
最近はPSO2やってます!サーバーはウル(Ship2)

ちなみに過去のゲームだと
テイルズウィーバーではサーバーはレンムです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
